今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【12】


なんとなく面だけのパターンを描きたくなったので。らくがき帳に。
紙がぺらぺらでくるんくるんして描きにくいのに、貧乏性だから捨てられないよう。

ボールペン、黄色だと思ってたらオレンジだった。
どんだけ使ってなかったんだ。

インスタグラムだと端っこ切れちゃうけど、これはこれでいい。

http://instagram.com/p/k4cnTxo3Y3/

#zentangle #ゼンタングル

f:id:pql:20140227072632j:plain
全体図はこうなってます。


最近ゼンタングルのおかげでイラスト描こうって思えてきて、手帳にちょこっとかわいいものを描いたりしてます。
手帳を見るのがまた少し楽しくなりました。

あ!あな吉さん手帳のお買い物シート!そろそろ記事にしないと。