今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【11】

昨日の【10】の顔下が描き込めなかったので、余白が余ってしまいました。
なので、今日はそれをポストカードサイズに切ってボールペンで。

無印のボールペンは残りがわかっていいなぁ。黒はもうだいぶ減りました。
仕事で使っていたのですが、インクの乾きが遅く書類が汚れてしまうため家用になったものの、使わないので処分しようかと思ってたものだから、早く使い切ってしまいたい。
赤、青、緑、黄と揃えちゃったので、いっぱい塗りつぶしていこうと思います。

f:id:pql:20140226022319j:plain

くるくるして垂れ下がっている草みたいなのがお気に入りのようです。
あと、うねうねする波みたいなのと、うろこっぽい円の重なり。

四隅の葉っぱの枠の中におさめようとしてたのになぁ。
いつもそんな感じのはみ出し系です。