今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【6】

日課のようになってます。

【1・2・3・5】はB6より少し小さめ、【4】のウンベラータはA5だったのですが、今回は、家にあったA4のインクジェット用の厚めのコピー用紙に、無印のサインペンで描いてみました。

f:id:pql:20140220054042j:plain

今まででいちばん描きやすかったです!
なんかスルスルーとインクがのる感じ。
紺色だったからかもしれないけど。うすい色でも大丈夫か、また試してみます。
裏にも透けないし、端っこくるくるしないし、優秀!

しかし、この大きさでボールペンだと結構時間が掛かりそうです。
今回はのんびり休憩もしながらなので、三時間くらいでした。
「きりのいいところまで」がうまくできない人なので、タイマーをセットしてやるのがよさそうです。

作品ストック用にクリアファイルも買いました。
今度の診察日に先生に見せようっと。