今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

わたしのあな吉さん手帳【2014版】


もうひとつのブログで、あな吉さん手帳についていろいろ書いていたのですが、ちょっとあまりに病気ブログになってしまったので記事を消しちゃいました。
ちびちび、こちらに移動させて、書いていこうと思います。
あな吉さん手帳 綴じ手帳で検索してくださった方が、全体の一割もいらっしゃったのにすみません。
みなさんのあな吉さん手帳ライフの参考に少しでもなったなら、うれしいです。

わたしは綴じ手帳というか、バーチカルタイプのフリースケジュールノートに、コクヨのシステミックというノートカバーをかけて使っています。
カバーは無地で味気なかったので、IKEAで買った布を貼りました。

世界に一個だけの、自分だけのカバーって、いいですよね。
愛着がわきます。

http://instagram.com/p/j_fp8To3bm/

コクヨ カバーノート システミック ノート2冊収納 リングノート対応 黒 A5用 ペン・小物収納ポケット付 ノ-685B-D