今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

わたしのはてなアイコン

先日、主人に「ブログのアイコンってどうしてる?」と言われ、そういえば記事にしていなかったなぁと思って書いてます。

あの人ブログでもはじめるのかしらん。

 

わたしのアイコンはこちらで作りました。

四角い顔アイコンジェネレータ -Icon Generators-

 
フラッシュプレイヤーの入っているPCからのみ作成可能のようです。
今これを書いているiPadさんからは使えませんでした。

 

f:id:pql:20150318050311p:plain

このブログのために作ったので、ブログのテーマに合わせてパステル調です。

 

モノトーンで作ることもできます。

f:id:pql:20150318052053p:plain

たくさんパーツがあるので、作ってるのはとっても楽しかったです。


春になると新しいことをはじめたくなりますし、いろんなものを変えたくなりますね。

わたしはそのうちWordPressで新しいブログをはじめたいなぁと思っています。

その時もきっとここでアイコンを作るんだろうなぁ。