今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

春色シール

 
最近、春が近づいているからかパステルカラーがかわいいです。
 
そんなこんなでシールを買いました。
 
f:id:pql:20150318005124j:plain
 
ミドリのシールコレクションのインコ柄と、サンスター文具のミス ハリー・ナオセールさんのポイントシールです。
 
ハリー・ナオセールさんの方は名前のとおり貼り直せちゃうのがステキ!と思って。
マンスリーで予定に合わせて貼りたいです。
 
インコ柄はもう、かわいいからしょうがないです。
なんでこんなにかわいいんですかね。鳥って。
 
去年のノートの手帳はマンスリーがなかったので、100円ショップで買ったインコ柄のミニカレンダーをコラージュして貼っていました。
 
f:id:pql:20150318005710j:plain
こんなの。
 
でも途中で放棄してしまい、使ってない月の子が残っているのでまたなにかにコラージュしたいな。
 
明るい手帳を目指して、いろいろ貼ったり、書き込んでいきたいです。

 

もっと輝く自分を見つける手帳づくり (e-MOOK)

もっと輝く自分を見つける手帳づくり (e-MOOK)

 

 

インコ シール 4種組 A

インコ シール 4種組 A