今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

もっと輝く自分を見つける 手帳づくり


買いました。

もっと輝く自分を見つける手帳づくり (e-MOOK)


いろんな方の手帳の中身を見れて楽しいです。

あんまりシールとかマステとかでごちゃっとしてしまうのは好きではないのですが、見ていたらかわいいかもと思えてきました。

表紙イラストを描いていらっしゃるIgloo*dining*さんの本を数年前図書館で見つけて借りたことがあって、自分好みの雰囲気でお気に入りだったのでまた出会えてうれしかったです。

かわいいイラストの描き方も載っているので、これからちょこっと描いてみようと思います。

さっと手元に取れる場所に置いておかないと。

あと文房具屋さんがおすすめする文房具100点がよかったです。

こんなものもあるのかー!と何点か欲しいものが見つかりました。


あな吉さん手帳を使ってる方は残念ながら載っていませんでした。

うむ。やはり世界は綴じ手帳派が大多数を占めているのでしょうね。

ほぼ日手帳と無印の手帳を使ってる人が多かったです。

ほぼ日手帳、わたしは絶対続かないので(いざ書こうとなるとあぁしようこうしようと身構えて、疲れ、結局なにもできなくなるタイプ)書いてる人はすごいなぁと思います。


ブログに載せられるレベルの手帳になるように、ちょこちょこ読み返そうっと。