今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

チェブラーシカのふせん入れ

f:id:pql:20150313215209j:plain

ふせんの収納場所に困っていました。
買った時のままのビニールに入れとくのもなんだし。
バラバラにしてポーチに入れてみたものの、いつの間にかぐちゃぐちゃになってるし。
そんな感じだったのですが、バレンタインに買ったチョコの箱に入れてみたらぴったりうまく収まりました。

チェブラーシカかわいいですよね。
いつもは茶色い子なんですが、白いので限定なの?と、思わず買ってしまいました。
ゴンチャロフのものです。

明日はホワイトデーですね。
なに食べられるのかなぁ。