今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

無印良品のふぞろいふせんパック


あな吉さん手帳術で使っているふせんが少なくなってきたので、買い足しに。

いつも使っているクラフトのがなくなっていてショック!
この間行った時に30%OFFになっていたから、そんな気はしていたんだけど。
買っておけばよかった。。。

これからは、白、クリーム、黄、オレンジの4色・8本入り、各100枚。30×10mmのものを使っていきます。

そのふせんだけ買うつもりだったのですが、ふとセールコーナーを見たらこんな大容量で105円のふせんパックが!!

f:id:pql:20150310224153j:plain
ふぞろいなので、悩みに悩んでこの子に。

中身はこんな感じでした。

f:id:pql:20150310231130j:plain

いつもの大きさのが2個しかないけど、大きいふせんもどんどん使っていこうと思います!!