今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ダイソー デコレーションテープ イギリス


最近手帳をかわいくしたいなぁ〜ということばかり考えています。
なので、お休みの日にふらふらと100円ショップへかわいいもの探しへ出かけました。
今雑貨屋さんに行くと、あれもこれもとたくさん買ってしまいそうだったので、今は100円ショップで抑えておきたいと思います。
主人無職だし。節約、節約。

それで見つけたのが、こちらのデコレーションテープ。

f:id:pql:20150305004638j:plain
見えますか?
うちのiPad2さんではこんな解像度になってしまいます。がんばれー!

るるる〜と貼ってみるとこんな感じ。

f:id:pql:20150305004836j:plain

なんだかホテルマンさんみたい。イギリスっぽい。
4月はこのテープを主役にマンスリーを飾ってみたいと思います。