今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

マークス ペンホルダー

 

 

フリクションボール3のごんぶとボディを包んでくれるペンホルダーを発見しました。

 
ねこさんはわたしの守り神なのです。
 

http://instagram.com/p/zOiR81o3ap/

 

メタルペンホルダー・アニマル/ネコ・ゴールド

硬い素材なので、細かな傷がついてしまいましたが、ま、いっか。いつかはそうなる運命だもの。

今のところ手帳は予定を確認しつつ日々の日記帳となっています。

 

主人が仕事を辞めてわたしが大黒柱になったので、仕事のことばかりです。

でも正社員になるほどがんばっちゃうと、双極性障害が悪化してしまうでしょうからほどほどに。

むずかしーい。