今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ただの散文

 
ただの日記のような戯言です。
 
いつの間にやら、二週間ほど時間がすぎておりました。
10連勤の忙しさに家事がうまく回らず、ぷんぷくりん!からのー、なんもできてないわたしダメな子しょんぼりーぬな日々でしたが、なんとか乗り切り、連休を満喫しているこの頃です。
 
忙しくて全然観れてなかったアニメを見たり、新しくはじまったアニメを見たり、漫画読んだり、ちょっと絵を書いてみようなんて思ったり、なんやらかんやら、ゆるーくオタクになっていってます。
最近はハイキュー‼︎が好きすぎて、日常生活に支障が出ております。
pixiv徘徊やめられない。困った。
漫画全巻大人買いする勢いで、ジャンプも毎週立ち読みしようかというとこらへんまで行ってしまいそうで、ブレーキブレーキ。
スポーツものは大体好きですが、中学時代バレーボールやってたのもあって毎回胸熱でうるうるしてしまいます。
あぁ、日曜日が待ち遠しい。
 
忙しくて手抜き料理が多く、写真を撮るモチベーションが下がってしまったのをなんとか上げて行きたいけど、ほんとブログ書くの時間がかかるのでどうしましょうなぁとか思ってる次第で。
ゼンタングルもやれてないしなぁ。手を動かさないとなまくらは鍛えられないや。
またなんにも思わないでも自然に毎日のようにブログ書けるようになれたらいいなぁ。
 
継続は力なりとは、ほんとにそのとおりだと思います。
 

 

 

ハイキュー!! コミック 1-14巻セット (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! コミック 1-14巻セット (ジャンプコミックス)