今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

白雪スクワランうるおいタオル


以前友達にもらって、気に入ったので、ずっと使っている白雪タオル。
ごわごわになってしまったので、新しいのを買いました。

お風呂場で、蒸しタオルにして毛穴を開かせてから洗顔してます。
あと湯船に浸かりながら、やさしくふきふきします。
角質が取れているようで、お肌つるつるになるんです。
素敵!

あと朝に、濡らして絞って、レンジでチンして、蒸しタオルにしてます。
寒い時の洗顔ってつらいじゃないですか。
蒸しタオルいいですよ。

f:id:pql:20140320094953j:plain

このところお疲れで、夕方まで寝てしまう日が続いてましたが、今日は早起きできてよかったなぁ。