今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【14】ができるまで(6)



f:id:pql:20140315222212j:plain

色鉛筆もありかなと出してみたものの、やっぱりボールペン。
赤は強い。
自己主張の色。
精神状態がアレな時ほど、攻撃的な気がする。
身を守ろうとしているのか。

いやぁ、でもほんと、最初の牛乳飲みたいどこいった。

青も足したらどうなるのか、やってみたいな。
ちょっとこわいけど。

まぁ、でも、失敗も正解もないのだ。
気に入らなくても、気に入っても、また新しいものを描くのだから。

ものごとはすべて通過点。
描き続けることが、大切。
そうやって、ずっと、子どもの頃は描いていたのになぁ。

なまくらになった腕、もう一回鍛えたい。