今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【14】ができるまで(3)

五日ぶりの休みだったので、夕方まで爆睡してしまいました。
ふつうの方はいつもこんな感じで働いているんだなぁ。尊敬。

治療のため、再発させないためとわかっているのだけど、規則正しく生きるのは、なんか自分がつまらなくなっていくような気がして、ざわざわする。
この気持ち、どうしたらいいんだろうなぁ。

今日は、2分ほどで枠を増やし、
f:id:pql:20140309221433j:plain
右側の余白が気になったので、15分ほどで花を咲かせ、
f:id:pql:20140309221445j:plain
今日描き足した枠を30分くらいで埋めました。
f:id:pql:20140309221456j:plain

ゼンタングルは上下も関係ないのがいいのに、垂れてるっていう認識で描いてるから同じ方向からしか見れてないや。
次は視点も変えながら、描いていけたらいいなぁと思いますが、どうでしょうねぇ。