今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【14】ができるまで(2)


今日は、池上特番を見ながら一時間ほど描いてました。
むずかしそうなことをわかりやすく解説してくれるので、池上さん好きです。

f:id:pql:20140308234119j:plain

上の垂れてる部分を書き込みました。
ここから枠ははじまったのですが、なんか形が気に入らなかったので後回しに。
ちょこちょこ変更しながら描いてます。
今後もきっとなんか付け足すんだろうなぁ。

f:id:pql:20140308234303j:plain

まず大まかに液体が垂れているような線を描いて、そこをひとつずつ左から埋めました。
波とうろこの他に、3D立方体も好きで、ついつい描いてしまいます。
最後に物足りなくなったので、草を生やしてました。

さて、これからどうなる。
自分でもよくわかりません。
思いつくまま描いて行きます。