今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

タリーズハニー


カフェっていいですよね。
ゆったりしておしゃれな感じが好きなんですが、なんせコーヒーと紅茶が飲めない&苦手な甘いものが多いため、なかなか気軽に行けません。
「ねぇ、お茶しよう!」というお誘いはうれしいのですが、行く場所に頼めるものがあるのか毎回ヒヤヒヤします。

チェーン店のカフェの中で、タリーズは比較的飲めるものがあるイメージ。
がやがやしている店内は苦手だけど、たまーにすっごい静かな時間帯に行けるときは、とってもうれしい。

タリーズのハニーミルクラテで使われているというはちみつを買いました。
逆さに立てて置けるのに液だれしない構造で、優秀!大容量で、お買い得!
菩薩は、ほぼ毎日コーヒーに入れてます。
わたしは、ホットケーキを焼いた時に使わせていただこうと思います。

f:id:pql:20140306224007j:plain