今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【9】

今回はA4にサインペンで。

うすい色はどうなるのかなぁって黄色から描いていったら、水色に完全に食われてしまって、あららー。

途中からやる気がしょぼーんってなってしまいました。

うすい色を主役にしたい時は、濃い色は影程度の割合で抑えよう。

楽しいけど、慣れてくるにつれて早く描き上げたいっていう方が少し勝ってしまうので、おだやかにゆっくり集中してやるというのが、今後の目標です。

ここは好きって部分だけ切り取り。

f:id:pql:20140224150023j:plain
少しボールペンも使いました。

ゼンタングル

作品ある方、グループご参加お待ちしてます!