今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

密 -hisoca-

 
たまにロハコを利用します。次の日には届くので便利です。すごい。
 

LOHACO

送料無料にするために、安いものを探していたら、こんなのがありました。

 

http://instagram.com/p/kqtMHpo3Qv/

 

 

「密 -hisoca-」|大正製薬という美容サポートドリンクです。
サンプル五本セットで1200円くらいだったのが、100%OFFで無料になってました。
100%OFFって。はじめて見ました。あるんだ、そんなこと。
 
こんな豪華な箱に入ってきました。

 

http://instagram.com/p/kqs4Tjo3Qh/

五種類あって、一本30mlです。10mlくらいを、5,6倍に薄めて飲むそうです。目盛りがついているショットグラスもセットでついてきました。ほんとこれ無料でいいんでしょうか。

とりあえず、いちばんおすすめという柘榴を飲んでみました。

 

http://instagram.com/p/kquMwZo3Rg/

お湯割り。ほほぉ。

 

http://instagram.com/p/kqun3_o3Rx/

牛乳割り。うむ。こっちの方が好き。

あとは、ヨーグルトにかけたり、ジュースで割ったりとか、いろいろ応用が効くようです。

効果はまだよくわかりませんが、続けたらきっとからだにいいんだろうなぁっていうのはリーフレットを読んで感じました。でも一本5000円はちと高い。

ほんとにこれ無料でもらってしまって大丈夫だったのだろうか。

菩薩用にネスカフェのコーヒーのスティック10本分のサンプルももらいました。

なんだか得したなぁ。