今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングルの輪が広がりますように

f:id:pql:20140221135203j:plain 

うちの近くの本屋のピックアップコーナーにも、ゼンタングルの本が置かれていたので、もっといろんな人がこの楽しさにふれてくれたらいいなぁと思いました。

というわけで、はてなグループと、にほんブログ村のトラコミュを作ってみました。

検索したけど、出てこなかったんだもん。

pixivは何点かヒットしたんだけど。

膨大なネットの海の中から作品を探すのは面倒なので、じゃあまとめてしまえばと思ったのです。

 

ゼンタングル

にほんブログ村 トラコミュ ゼンタングルへ
ゼンタングル

 

たくさんの人が集まると、いろんな作品が見られて楽しいだろうなぁ。

素敵な作品ができあがったら、どうぞお気軽に。