今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【7】

今回は四色です。8.5×8.5の100円ショップのすっごい枚数あるぺらぺらなブロックメモ帳に描きました。
 
このメモ帳もう数年使ってますが、まだ半分くらい残ってます。
いつもは買い物メモにしてます。でもその書いたメモを忘れるという、どうしようもない事態がたまに起こります。主婦あるあるですよね。・・・そう思いたい。
 
 
f:id:pql:20140221014730j:plain
 
四色使いなので試し描きのつもりが、やっぱり総柄に。
 
サインペンは慣れたので、またボールペンを使ってみました。
今回は、HI-TEC-C COLETOという自分で色を決めてセットできるペンで書いてみました。
メガネとひげがかわいい。

 

http://instagram.com/p/kpR7j8I3ZT/

円はどえらい豪華な栄養ドリンクのサンプル(密 -hisoca- - 今日も君の隣にいる)についていた梱包用の厚紙を使ってみました。これなら不器用でもちゃんと正円が描ける!

この円の部分だけにしようと思ったのにな。楽しいからいっか。

このペンはインクの乾きが遅めなので、手にいっぱいインクがついてしまいました。お風呂入る直前でよかった。

ポイントでちょこちょこ使いがよさそうです。