今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ゼンタングル【1】


わたしの好きなブログさんで紹介されてて、一目で魅かれたゼンタングル。
絵を描くのが大好きだった昔の自分が蘇りました。
ペン一本で、かんたんなくりかえしのパターンのみで、失敗も正解も、上下左右もないとか、なんてステキな。
診察日の帰りにムックを買って、さっそく描いてみました。

http://instagram.com/p/kewv2Fo3fB/

とりあえず家にあった、17×12のらくがき帳で。

ペンは無印のさらさら書けるゲルボールペンを使いました。

制作時間は二時間もかかってないです。

久しぶりに絵を描きましたが、やっぱ無心に集中できるのはいいですね。


ゼンタングル (ブティックムックno.1119)