今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

カレーパスタ

 

あんまり作らないドライカレーをはりきって作っていたら、お米を炊くのを忘れていました。

しょうがないので、カレーパスタに。

 

パスタにうるさい菩薩は、スパゲッティーニと、リングイネと、フィットチーネを使い分けるこだわりよう。

ディ・チェコがお気に入り。

昔、うっかりフィデリーニばっかり24袋まとめ買いしてしまったことがあるのだけど、やっぱ太さが違うと同じソースでも絡み方が全然ちがうんだなぁと感じました。

 

パスタの中では、チーズたっぷりのカルボナーラがいちばん好きです。

 

 

http://instagram.com/p/j1PPOVo3R4/