今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

しらすのパン

 

診察の帰りは、いつもパンを買う。

いいにおいをさせながら電車に乗って帰る。ちょっと迷惑かもしれないけど。

パンのにおいはしあわせ。

それだけで、ちょっと気持ちが落ち着く。

しらすを使ったパンはめずらしいなぁって思って、つい買ってしまったら、レジで思ったより高くてびっくりしてしまった。

食品だけだけど、わぁ!これは買わないと!って思うと値段を見ずに、つい買ってしまうくせはなんとかしたいなぁ。

日用品とかだと、菩薩に買っていいか確認しないといけないって思えるのになぁ。

 

http://instagram.com/p/j0hTJ7I3fT/