今日も君の隣にいる

なんでもない暮らしができる。好きなものがある。それだけでしあわせだって思えるように。

ごあいさつ

はじめまして。

 
わたしは双極性障害躁うつ病)という精神の病をわずらっているのですが、ふだんはなんのことはない、ふつうの(だと思う)生活をしています。
 
治療のことや過去の発症の経緯や、考えたことなんかを書くブログを運営していましたが、ふつうの好きなものとか、日常生活についてをそこに書くことに違和感を感じるようになったので、このブログをつくりました。
 
ごはんや、文房具や、手帳のことや、身の回りのものや、主人とのなにげないふだんの暮らしなんかを書いていこうと思っています。
 
ごゆっくりどうぞ。
 
 
ヌト